« 屋根の上に | トップページ | 境内と駐車場 »

2007/03/03

かなりスッキリしましたが

      毎日更新の「京都を歩くアルバム」はこちらに移転しています。  

     Img_0107a

こちらはどうでしょうか・・・古道具屋さんだったのですね。

今はスッキリしてますが、2-3年前までは庇から飛び出て恐ろしい状態でした。
ガラクタ(ゴメンナサイ)の数がもっともっと多くて、雑然と置かれていて(ロープでくくりつけてあったよう)。
今にも埴輪や車輪が落ちてきそうで。でも、それがなかなか趣があって、バスの窓から眺めていたものです。

     Img_0106b 

-------------------------------------------------------------
 ブログランキングに参加しています。クリックして応援してくださいね  
   よろしく♪    にほんブログ村 旅行ブログへこちらもよろしく☆
-------------------------------------------------------------

|

« 屋根の上に | トップページ | 境内と駐車場 »

2 シリーズ 特定・こだわり風景 1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 屋根の上に | トップページ | 境内と駐車場 »