« かなりスッキリしましたが | トップページ | 街で見かけた顔 »

2007/03/06

境内と駐車場

      毎日更新の「京都を歩くアルバム」はこちらに移転しています。  

     Imi_8473a

     街中の駐車場確保は大変・・・で、お寺の敷地があるじゃない。

     広々境内は・・・全~部駐車場。(こんな境内初めて)

     Imi_8480a

     お蔭で・・・この辺りの道路はスッキリでした。

     地域に貢献・・・きっと安い筈に違いない筈である筈・・・

     Imi_8482a

------------------------------------------------------------
 ブログランキングに参加しています。クリックして応援してくださいね  
   よろしく♪    にほんブログ村 旅行ブログへこちらもよろしく☆
------------------------------------------------------------

     これは以前公開したお寺ですが、「責任を負いません」(お寺なのに冷たい)
     あくまでも注意だけなのでしょうね。

     Imi_6805a

|

« かなりスッキリしましたが | トップページ | 街で見かけた顔 »

2 シリーズ 特定・こだわり風景 1」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お久しぶりです。ずいぶんご無沙汰しましたが、お元気でしょうか?久しぶりに、覗いてびっくりしました。
新たに出来てたとは。・・・それだけ、りせさんがたくさんのいい風景を撮り続けたっていうことでしょうけど^^おめでとうございます! これからも、楽しみにしてますね。

さて、今度新たにブログを開設しまして、そのブログにてりせさんの「京都アルバム・つれづれ編」を紹介しようと思うのですが、よろしいでしょうか?

投稿: 紫の上 | 2007/03/06 21:46

★紫の上さん お久しぶりです♪
そういえば、新ブログになってからは初お目見えでした。これからも宜しく。
「京都を歩くアルバム」は「新・京都を歩くアルバム」として継続しています。
この「・・・つれづれ編」はあくまでも以前のブログを残しておく為に作っていますから、たまに少しだけの更新です。でないと残量が少ないから持ちません。
リンクして下さるのなら「新・京都を歩くアルバム」にお願いできますか? あちらにもそろそろ「相互リンク」を作らないと・・・って思ってたところです。
紫の上さん ブログ開設おめでとうございます☆

投稿: りせ | 2007/03/06 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かなりスッキリしましたが | トップページ | 街で見かけた顔 »