« 京の茶店3 栂尾 | トップページ | 京の花 9月 »

2007/09/29

垣間見る京都2 格子戸

     今日は格子戸の写真です。中をきれいにしているお宅が多
     いのですが、個人の家ではあまり近寄って撮影するわけに
     はいきません。お店の場合も、用がないのにうろうろしてい
     ると嫌がられます。それなりに苦労があります。

     上賀茂社家(5月)

        Dsc07381a

     Dsc07382a

     新門前通り(6月、別名美術の街)

     Img_0165a

     うさぎちゃん発見!

     Img_0165b

     祇園白川(6月)

     Img_0226a

     白川小学校(9月、粟田口)

     Imh_4631a

     木屋町(7月)

     Img_8698a

     宝ヶ池ちかく(8月)

     Imj_9391a

     三条京阪のモール街の内庭(8月) これはオブジェ。

     Imj_9916a

     Imj_9922a

     哲学の道(8月、ようじや) 内側から撮ってます。

     Imk_2532a

     常照皇寺(8月) 高山寺から山道を車で1時間もかけてやって
     来たのに拝観終了でした。くやしいので、どこからか中を見る
     場所はないかと探してようやく見つけた木戸。

     Imh_3242a

     ちょっと情けない写真です。

     Imh_3253a                  

 ブログランキングに参加しています。クリックして応援してくださいね  
   よろしく♪    にほんブログ村 旅行ブログへこちらもよろしく☆

|

« 京の茶店3 栂尾 | トップページ | 京の花 9月 »

5 垣間見るシリーズ 1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京の茶店3 栂尾 | トップページ | 京の花 9月 »