« 京の光と影1 | トップページ | 舞妓さんのいる風景 2 »

2007/09/09

人力車がある風景1

     平安神宮から清水あたり、嵯峨野・嵐山では人力車をよく見かけます。
     乗ってみると便利で楽しいだろうなと思いますが、。。。。。
     チョッピリ羨ましい気持ちをこめて人力車がある風景です。

     平安神宮(6月) このあたりは平安神宮・応天門の前からスタート。

     Dsc27034a

     そろってツアーに出発です。

     Dsc27031a

     柳の白川(6月) 平安神宮からちょっと遠出。

     Dsc27252a

     知恩院の西門(6月)  柳の白川でちょっと一服。

     Imj_4961a

     知恩院の西門(12月) ひざ掛けが暖かそう。

     Img_2159a

     知恩院山門前(3月、東山花灯路の日の狐の嫁入り)

     Imi_9783a

     ねねの道(4月)

     Imj_1311a

     Imj_1298a_2
m

     Img_4760a

     八坂の塔ちかく(4月) にせ舞妓さんかな? 襟足が綺麗。

     Imj_0840a

     夢見坂(5月、向こうに見えるのが八坂の塔)

     Dsc07493a

カテゴリーから入って京都を楽しんで下さった方も・・・クリック宜しく。

 ブログランキングに参加しています。クリックして応援してくださいね  
   よろしく♪    にほんブログ村 旅行ブログへこちらもよろしく☆

|

« 京の光と影1 | トップページ | 舞妓さんのいる風景 2 »

1 こだわり風景1 (2007)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京の光と影1 | トップページ | 舞妓さんのいる風景 2 »