« 垣間見る京都11 簾2 | トップページ | 狛鹿 大原野神社 »

2008/02/10

人力車がある風景4

     人力車を見ると反射的にカメラのシャッターを押してしまいます。一度は
     乗って観光客気分を味わってみたいと思いながらも、恥ずかしくて勇気が
     ありません。そんなうらやましい気持ちが混じった写真です。

     清涼寺(嵯峨釈迦堂)の仁王門から ほんとは清凉寺

     Imk_6945a      

     同じくあぶり餅で有名な大文字屋さん

     Imk_6951a

     上の通りの突き当りにある寶筺院

     Dsc_1891a

     嵐山 渡月橋通り

     Imh_1195a

     嵯峨野竹林の出口(入口?)

     Img_7638a

     落柿舎 いつも同じような構図

     Img_7645a

     青蓮院前

     Iml_0483a

     知恩院古門 柳の白川の近くです

     Imj_4966b

     ねねの道

     Imi_7863a

     今日もご覧いただき、ありがとうございました。お帰りの際には↓をよろしく!

 ブログランキングに参加しています。クリックして応援してくださいね  
   よろしく♪    にほんブログ村 旅行ブログへこちらもよろしく☆

     Imk_7822a

|

« 垣間見る京都11 簾2 | トップページ | 狛鹿 大原野神社 »

1 こだわり風景2 (2008)」カテゴリの記事

コメント

人力車に乗るのって、なんか恥ずかしい・なんか偉ぶってるような・なんかこんなに混んでるのに邪魔だよな等々思っている自分がいるから。
でも古都には似合うんだな、これが。

投稿: tennis | 2008/02/10 11:41

 こんにちは、京都に行くと人力車のお兄さんに声かけられますが、私もまだチャレンジしたことがありません。値段高いし(これが一番の理由)でも乗った人によるといいみたいですよ。いつか、懐に余裕がある時乗ってみたいなと思います。

投稿: shimasi | 2008/02/10 16:38

★tennisさん こんばんは♪
写真の個人使用につきましては、昨日のコメントを少し訂正しました。宜しくご理解くださいますようにお願い致します。m(_ _)m
尚、写真の無断持ち出しも一切禁止しておりますので、メールにてお申し出下さいますようにお願い致します。m(_ _)m

投稿: りせ | 2008/02/10 18:06

★shimasiさん こんばんは♪
人力車の価格は知らないのです・・・聞き耳を立てて聞こうとするのですが、よく分りませんチラッと聞こえた値段は高そうだったけれど値切れるのでしょうか?。
説明は上手ですよね、皆さん良く勉強してられるなあと。旅行者で記念に・・・とかだったら乗れるかもしれません。

投稿: りせ | 2008/02/10 18:15

了解しました。
ちゃんと右欄に書いてありますよね。

投稿: tennis | 2008/02/10 18:20

★tennisさん こんばんは♪
キツク書いたようで、スミマセン。コメントは公開を旨としておりますので、お許し下さい。
記事の右の欄、プロフィール、ごあいさつ・・にも書いてますので、よろしくお願いします。

投稿: りせ | 2008/02/10 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 垣間見る京都11 簾2 | トップページ | 狛鹿 大原野神社 »