« 赤の宮神社 (賀茂波爾神社) | トップページ | タイトル変更、そして・・・ »

2008/03/03

京の空 冬空

     つれづれ編は久々の更新です。無料のブログスペースの容量が一杯に
     なり、近々移転しなければならないことになりました。移転先が決まりま
     したらお知らせしますので、今後もよろしくお願いします。

     ところで、毎月続けてきた「京の夕空」と「京の花」は、2月はご紹介できる
     内容がありませんでした。一方、雪空と雪の合間に見た青空は印象的で
     したので、遅ればせながら2月の空です。本当の題名は「京の空 2月」です。

     鴨川

     Dsc23788a

     東福寺

     Dsd_2584a

     Dsd_2598a

     泉涌寺

     Dsd_2859a

     Dsd_2947a

     平安神宮

     Dsd_3961a

     岡崎疎水

     Dsd_3966a

     南禅寺 境内

     Dsd_3439a

     南禅寺 方丈庭園

     Dsd_3460a

     南禅寺塔頭 天授庵

     Dsd_3822a 

     正伝寺

     Iml_2566a

     真如堂

     Iml_2895a

     金閣寺

     Img_2574a

     今日もご覧いただき、ありがとうございました。お帰りの際には↓をよろしく!

 ブログランキングに参加しています。クリックして応援してくださいね  
   よろしく♪    にほんブログ村 旅行ブログへこちらもよろしく☆

     北野天満宮

     Dsc16060a   

|

« 赤の宮神社 (賀茂波爾神社) | トップページ | タイトル変更、そして・・・ »

3 シリーズ 季節・・・空 花」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
鴨川の西側をいつも歩くんですが、東側から見るとまた違った感じがしていいですね。
南禅寺塔頭、天寿庵の写真は木の枝に積もった雪と青空がすごく綺麗ですsmilegood

投稿: ナビ | 2008/03/05 21:29

青空がバックにあると、花が綺麗にうつりますね。梅の花が綺麗です。

投稿: shimasi | 2008/03/06 19:39

★ナビさん こんばんは♪
青空に雪景色・・・綺麗に映えますね。

投稿: りせ | 2008/03/06 21:12

★shimasiさん こんばんは♪
天神さんの梅、白と青と赤が映えますね。

投稿: りせ | 2008/03/06 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤の宮神社 (賀茂波爾神社) | トップページ | タイトル変更、そして・・・ »